人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒目川で久々のカワセミ、その2

今日は学校時代の同級会が佐渡で開催されるので散歩はお休みです。
従って、昨日撮った在庫から、黒目川のカワセミ、その2です。
これを撮ったのは昨日の5時過ぎで、夕暮れのどん曇りのためISOは更にアップして、SSは1/50以下(三脚使用)です。

佐渡と言えばトキ(朱鷺)ですが放鳥したトキに出会うことが出来れば良いのですが、旅行客としては難しいと思いますので、「トキふれあいプラザ」で撮る事が出来ればアップしたいと思っています。
黒目川で久々のカワセミ、その2_e0293921_21503590.jpg

黒目川で久々のカワセミ、その2_e0293921_21383678.jpg
黒目川で久々のカワセミ、その2_e0293921_21384521.jpg
黒目川で久々のカワセミ、その2_e0293921_21385885.jpg
黒目川で久々のカワセミ、その2_e0293921_21391128.jpg
黒目川で久々のカワセミ、その2_e0293921_21392491.jpg
何れも、BORG 50FL(37mm絞り)+新改造AF(AC№4)+1.4X TELEPLUS+EOS7Dにて撮影

最後まで、ご閲覧頂きましてありがとうございました。
下記2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、下記2つのバナーを1日に一度”ポチリ・ポチリ”と、クリックしていただければ幸甚です。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

鳥写真 ブログランキング
by Musashinosampo | 2013-06-30 21:00 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
<< トキ(朱鷺) 黒目川で久々のカワセミ >>