人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落合川もベビーブームの様です

天候不良で散歩は休みました。
従って、在庫から。

27日のブログで、落合川の中流にもカルガモの赤ちゃんが10羽誕生していた事をお知らせいたしましたが、画像はアップいたしませんでした。
落合川のカワセミの出が良くないので余り足を向けなかったことと、川の中は水草が生長して見通しが悪くなっており、この雛達は私が発見した時は既に誕生から1週間以上経過していた様です。
更に、昨日も11羽の雛の一家が出て来ました。
27日には全員揃った写真を撮っていないので、もしかすると昨日の一家と同じで、1羽数え落としていたのかも知れません。
皆同じ様な顔をしているので良く分かりません。
落合川にはこの他にも、私が発見していないカモの雛一家がまだ居るのではないかと思います。

1-2枚目は昨日の一家です。
落合川もベビーブームの様です_e0293921_21521486.jpg
落合川もベビーブームの様です_e0293921_22294784.jpg
3枚目以降は27日の撮影分です。
落合川もベビーブームの様です_e0293921_22314020.jpg
落合川もベビーブームの様です_e0293921_22315325.jpg
落合川もベビーブームの様です_e0293921_2232693.jpg

何れも、BORG 50FL(37mm絞り)+新改造AF(AC№4)+1.4X TELEPLUS+EOS7Dにて撮影

最後まで、ご閲覧頂きましてありがとうございました。
下記2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、下記2つのバナーを1日に一度”ポチリ・ポチリ”と、クリックしていただければ幸甚です。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

鳥写真 ブログランキング
by Musashinosampo | 2013-05-30 22:18 | カモ類 | Trackback | Comments(0)
<< カワセミの幼鳥、活発に動き出した・・ やっと、カワセミの幼鳥を撮るこ... >>