人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ、ド・アップで

気温が低いが天候が大分落ち着いてきました(約14,300歩)。

カワセミ様、今日はご機嫌がよかったのか、暫く振りで人工池で結構長い間お相手をしてくれました。
直射日光下での撮影のため、白飛びが出てしまいました。
比較的解像している2枚を、トリミングでド・アップにしてみました。
バックは草紅葉が日光に映えています。
カワセミ、ド・アップで_e0293921_18155712.jpg
カワセミ、ド・アップで_e0293921_18155173.jpg
カワセミ、ド・アップで_e0293921_18161277.jpg
カワセミ、ド・アップで_e0293921_18163738.jpg
何れも、BORG 71FL+PENTAX(F-AF+K-5)にて撮影

この所、カワセミの出が悪かったので、出て来たときフォーカシングに手間取りチャンスを逃がさないように、AFアダプターに戻しました。
その今日に限ってゆっくりお相手をしてくれるとは、皮肉なものですね。
by Musashinosampo | 2012-12-10 18:20 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
<< セグロセキレイ、どうしたの? 花を摘む?ヒヨドリ >>