何もしないカワセミ

毎日暑い日が続きます。今日も真夏日になりました。

落合川の定例のコースを散歩後、MF4で2時間ほど待機してみました。
相変わらず小鳥の姿は非常に少ないが、カワセミは短い時間でしたが二度ほど出て来てくれました。
しかし、何もしないで奥の方へ戻って行きました。
一昨日の事件以来、突然、超暇になったので呆然としているのでしょうか?
仕方が無いので、夏休みに入り川遊びで賑わう落合川を下り、合流点から黒目川を遡ってみましたが、ハクセキレイぐらいは居るのかなと思ったのですが、殆ど小鳥の姿がありませんでした。

呆然として?、何もしない♂カワセミです。
e0293921_17464782.jpg

e0293921_17465810.jpg

e0293921_17470882.jpg

e0293921_17472280.jpg

e0293921_17473391.jpg
何れも、PENTAX(150-450mm+K-3Ⅱ)にて撮影。

2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、下記2つのバナーをクリックして投票をお願い致します。


鳥写真 ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキング
[PR]
by Musashinosampo | 2017-07-22 21:32 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msampo.exblog.jp/tb/25931453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日も、何もしないカワセミ カワセミ、出て来てくれません! >>