カワセミ、二番子への給餌(07/07)

今日も比較的良く晴れ、気温も上がり真夏日前後まで行った様です。

今日も落合川のMF1で、3時間ほど待機してみました。
昨日は♂親による大車輪の給餌が展開されましたが、今日は3時間で3回の給餌に終わりました。
尤も、早朝にかなりの回数の給餌が行われた様で、そのため私の待機中の給餌は調整が行われた様です。
給餌の合間は、カメラをセットした目の前の柳の木に留まり、所在なさそうにかなりの時間を潰していました。
その為、撮り放題だったのですが何もしないで、ぼんやりしているカワセミは撮り様が無いものですね。

運ぶ餌も大きな物になって来ました!
e0293921_21055410.jpg
連写画像です。
e0293921_21060468.jpg

e0293921_21061681.jpg

e0293921_21062707.jpg
所在なさげに、巣穴の方を見たりして、時間潰し?をしている♂カワセミ。
e0293921_21053005.jpg

e0293921_21054336.jpg
何れも、PENTAX(150-450mm+K-3Ⅱ)にて撮影。

2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、下記2つのバナーをクリックして投票をお願い致します。


鳥写真 ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキング
[PR]
by Musashinosampo | 2017-07-07 21:34 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msampo.exblog.jp/tb/25899303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私は誰でしょう? カワセミ、二番子への給餌が忙し... >>