カワセミ(02/07)

朝から良く晴れたが強い季節風が吹き荒れ、最高気温は10℃近く迄行ったが体感的には0℃前後の寒い一日でした。
午後から出掛ける用事があったので散歩は中止して、直接MF4に行き待機して見ました(約6,000歩)。

程なくしてカワセミが出て来て30分ほど相手をしてくれました。
時間に余裕が無く、慌ただしかったので帰宅後に画像を確認すると、飛び物を撮るために付けていた照準器の設定がズレていた様で、撮った(・・・と思っていた)画像の殆どがフレームから外れているか、端の方スレスレに写っている状態でした。
先日修理をしたレンズの状態が少しおかしかったので、そちらに気をとられていて、照準器の確認がおろそかになっていました。
しかし折角ですから、残った画像の比較的状態の良いものをアップしてみます。
4枚目までは連続画像です。
e0293921_20490075.jpg

e0293921_20490728.jpg

e0293921_20491242.jpg

e0293921_20491862.jpg
次の2枚は上記とは別のシーンです。
e0293921_20492433.jpg

e0293921_20493146.jpg
何れも、PENTAX(150-450mm+K-3Ⅱ)にて撮影。

2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、下記2つのバナーをクリックして投票をお願い致します。


鳥写真 ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキング
[PR]
by Musashinosampo | 2017-02-07 21:32 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msampo.exblog.jp/tb/25307305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カワセミ、飛びもの色々 タシギ、まだ居ました! >>