今日のカワセミ(10/01)

雨の予報だったが終日曇り空で雨は降らず、気温も20℃前後と低めで過ごし易い一日でした(約9,600歩)。

落合川の定例のコースを散歩したが、MF1、MF2には相変わらずカワセミの気配が無く、MF3に戻って来ると短い時間だったが♀が出て来てくれました。
MF4では1.5時間ほどの間に二度ほど♂が出て来たが、此方も短い時間で特に何もせず奥に消えてしまいました。
昨日の睨み合いをしていたのは多分この2羽だろうと思いますが、MF3付近に♀が出入りをしている間はバトルの可能性があるので、注視したいと思っています。

MF3の♀です。
e0293921_21232671.jpg
MF4の♂です。
e0293921_21230297.jpg

e0293921_21230821.jpg

e0293921_21231350.jpg

e0293921_21231775.jpg

e0293921_21232133.jpg
何れも、PENTAX(300mm+K-3Ⅱ)にて撮影。

2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、応援をお願い致します。


鳥写真 ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキング

[PR]
by Musashinosampo | 2016-10-01 21:26 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msampo.exblog.jp/tb/24692916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 芋煮会 残念、バトル不発! >>