カワセミ、思いがけず近距離から(2)

終日、晴れたり曇ったりの不安定な天気でした(約10,800歩)。

暫くぶりに、黒目川を落合川との合流点までを往復してみました。
今日も小鳥の姿は殆ど無く、カルガモの姿も全くありませんでした。
また、合流点付近には合鴨が何時も10羽前後居たのですが、その姿も全くありませんでした。
先日の台風の影響だとは思うのですが、落合川のカルガモは少しずつ戻って来ているのに、黒目川はどうしたのでしょうね。

という訳で、全く収穫無しでしたので、昨日落合川で撮った在庫から、至近距離からのカワセミ(2)です。
e0293921_21205360.jpg
e0293921_21211362.jpg
e0293921_21212612.jpg
e0293921_21213898.jpg
【お知らせ】
オリジナル画像を「YAHOO!ボックス」にアップしました。
高解像はしていませんが、そこそこに解像しています。
ご興味のある方は、こちら からオリジナル画像をダウンロードして「等倍」でご覧下さい。

何れも、PENTAX(300mm+K-3Ⅱ)にて撮影。

2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、応援をお願い致します。


鳥写真 ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキング
[PR]
by Musashinosampo | 2016-09-11 21:26 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msampo.exblog.jp/tb/24651796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のカワセミ(09/12) カワセミ、思いがけず近距離から >>