カワセミ、暫く振りに撮れた

昨日同様朝から良く晴れ、季節風が止んだので気温は低いが、体感的には暖かな一日でした(約10,100歩)。

昨日のコースから南岸の丘陵地を除いた、落合川沿いのコースだけを散歩しました。
上流部で、暫く振りにカワセミを撮ることが出来ました。
この付近の縄張りの主である♀は、何時もの散歩で引き返す所より、今日は更に少し上流側に居ました。
ダイビングを期待して暫く待機して見ましたが、何もせずに更に上流方向へ飛び去ってしまいました。
e0293921_21225048.jpg
e0293921_2123215.jpg
e0293921_21231681.jpg
e0293921_21322020.jpg
e0293921_21323458.jpg
e0293921_21233170.jpg
何れも、PENTAX(300mm+AF-RC+K-3)にて撮影。

最後まで、ご閲覧頂きましてありがとうございました。
2つのブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、お帰りの時に下記2つのバナーを”ポチリ・ポチリ”とクリックして、応援いただければ幸甚です。



鳥写真 ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキング
[PR]
by Musashinosampo | 2016-01-25 21:26 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msampo.exblog.jp/tb/24081872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キセキレイ、BORGで追い掛け... カシラダカが来ていました! >>